【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広【⑨-4ニボルマブ問題対決】全国のがんプロ大学院への提言

あけましておめでとうございます. 本年もどうぞよろしくお願いいたします. 上昌広先生もニボルマブ問題で騒いでおりますが 彼が騒いでも何言ってもあまり影響ないのですが. わたしが騒ぐと大変影響があり,本人は自分のところに問 […]... Read More

がん薬物療法専門医消滅か?【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広【⑨-3ニボルマブ問題対決】

みなさま,こんばんわ. ニボルマブ問題で臨床腫瘍学会ともめましたが. 後日談を報告しますね. 臨床腫瘍学会は,専門医制度で内科学会の2階になりたいということで 手続きを進めておりまして 12月22日にそのヒアリングのはず […]... Read More

【偽りの代償】GENKINGと上昌広【偽善の帝王】東北大震災関係企業社長より金銭授受

【要旨】東北大震災関係で発信し続ける上昌広が原発関係企業社長から金銭授受     みなさま,おはようございます. わたしは嘘をつくのが嫌いです. というか,頭が悪いので,嘘をつかないようにしています. […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広【⑨-2ニボルマブ問題対決】

みなさま,こんばんわ. ニボルマブ問題仲田洋美風ですが. 第2弾も内科学会に提出しましたので,公開いたします. 小野薬品はいったい何を考えてたんでしょうかね~? アドバイザリーボードのおっさんたちを押さえてたら大丈夫と思 […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広【⑨-1ニボルマブ問題対決】

みなさま,こんばんわ. 楽しみにしてくださっているのに,なかなか更新できなくてすみません. 現在,診療の合間を縫って,マフラー編んでるんですよね~.なので超超多忙で. 20年以上ぶりに手編みしています. 昔はわたしも,こ […]... Read More

【医療界のMr.マリック】浜松医科大学医療法学教授医師兼弁護士大磯義一郎【ダブルライセンサーなんてこの程度】

みなさま,こんばんわ. わたしが一番好きでないのは,この人かもしれません. 上昌広先生はいかにもギラギラしてて,まだ判りやすいので.(笑) あ!そういえば,わたし,先日上先生に会いましたが,口もきいていません! 大磯先生 […]... Read More

歌舞伎町の女王vs【偽善の帝王】上昌広【⑧また嘘ばっかり言ってるよ;週刊現代12/3号ニボルマブ問題】

みなさま,こんばんわ. 今日は,今秋発売の週刊現代12/3日号に掲載された上昌広×川口恭(元朝日新聞記者・ロハスメディカル発行人)の 医療界のタブーを破る連続追及第21弾 薬の値段がおかしい からこの方々のノーエビデンス […]... Read More

歌舞伎町の女王vs【偽善の帝王】上昌広【番外編①希少常染色体優性遺伝性疾患患者として生まれて】

今日はちょっとショックなことがあった. がんプロ1期生,がんプロのエースである私は,がん対策推進協議会では外野に座っているが意外な人気者. 喜んでくれる人たちが多いので,大体毎回行くようにしている. がん対策推進協議会メ […]... Read More
%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ab%e3%83%ab%e6%9c%9d%e6%97%a5%e4%b8%8a%e6%98%8c%e5%ba%83

歌舞伎町の女王vs【偽善の帝王⓺】上昌広【高久史麿先生と上先生の関係のうわさについて】

上昌広という医師がいる. マスコミを使うのがうまい. アサヒメディカルの記事だ. この記事を見て,彼のやり方がよくわかった. 彼は,メディアを動かして自分の言い分を通していくのだ. へー. しかし.メディアも騙されている […]... Read More

【意見】マッサージ不正請求9億円 高齢者の保険食い物に 75歳以上、はり・きゅうも 訪問距離、回数水増し

みなさま,こんばんわ. これ.前から問題になっていますが. 保険が使えるということで,勝手に患者さんやその家族に交渉して 来てくれと言っているので書類を書いてくれ,とさも当たり前のように言われることがあります. うちは, […]... Read More