【日本屈指の洗濯板専門医(高知県産)が日本を洗濯するぜよ】虐待疑いで通報したら守秘義務違反されました

●月×日午前4時ごろ,トイレに行きたいということで立ち上がろうとした当該わたしの患者を 介助者がふらついて掴んでしまったために,このようなあざが出来てしまったということでした. ●月×+15日,わたしは,訪問診療に行きま […]... Read More

医師のこだわり,患者の迷惑

みなさま,こんにちは. 最近ちょっといろいろ頭の中が忙しくて,ブログの更新が遅くなり,楽しみにしていただいている方々には,申し訳ありませんでした. 今日は,医師のこだわりについて考えてみたいと思います. 肝硬変,糖尿病の […]... Read More