【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑯-2新専門医制度:反論;日本の医学界をいまだに仕切るゾンビ組織

すみませんね~.最近くそ忙しくて,ブログ更新する暇がなかったんですけど.

相変わらず賢くないことばかり言っているので,くそ忙しい中,こんなくだらないものに反論しないといけないので,さらに腹立つ!!!!

くそーーーー!!!!!!!!

それでは,いつものようにわたしの発言はマゼンダで.(マゼンダなのは色覚異常の人たちでも見えるようにという遺伝専門医らしい選択です.)
尚,この記事は有料で,お金払わないでも見れるとこだけ反論しますね.だってお金払ってまでこんなもの見たくないっ!!!

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50005

 

日本の医学界をいまだに仕切るゾンビ組織

問題だらけの日本専門医機構に巣食う東大と自治医科大

2017.5.17(水) 上 昌広

 この中で、機構は収入がないのに、賃料が1坪あたり12万6421円の東京フォーラムに事務所を借り、交通費3699万円、会議費463万円の「無駄遣い」をしていることを紹介した。その後、私のところには様々な情報提供が寄せられた。
☛う~ん.あなた,相変わらず賢くないわねえ....賃料の相場がどうであれ,個別の契約内容は個別に見ないとわからないでしょ?!
洋美ちゃん,そこの実際の賃料知ってるけど,その金額きくとすごーく安いね!!!
機構の関係者たちというのは,全国津々浦々から来るので,あまり不便なところに借りては機構の業務自体に支障が出る.
ま.専門医の一枚も取れない上さんは,相手にされないから,専門医機構の賃料の実際なんて知りようがないんだね~.これが,最大派閥日本内科学会の専門医部会のトップアイドルだとどこかしらから教えてもらえるのさっ(笑)
有名だからね.
でもさ~.どうでもいいけど事実と異なること書くと,名誉棄損だぜ?!あんたちょっとは法律勉強したほうがよくないか?!
それとも,法学部出身のスズカンがそれでOKって言ってるのかな?!
やーん.こわいねえ...

「我々は、間違ったことはしていない。お金の問題は一切ない」と連絡してきた大学教授もいた。「19領域の学会関係者が関わるので、年間に3699万円もの交通費が必要になったのでしょう」という教授もいた。

もちろん、こんな説明は通用しない。

☛なんでよ?そっちこそ,何で通用しないのか説明しなさいよ?!例えば正規料金で高知東京を往復したら飛行機代が7万円.一泊するといくらになるのか?それが何人分必要なのか?
どのような委員会が何人で何回開かれているのか,などを検討しないといけない.理事は20人くらい.それに委員会がたくさんある.結構な頻度で委員会が開かれている.お金かかるのよ,会議って.

こっそり退職していた事務局長

そもそも、19領域の学会関係者の議論に機構が旅費を支給する必要はないし、
☛そりゃご無体な話だねえ...どこの会議も呼ぶ側が交通費出してると思うけど?
仮にそうだとしたら、機構は最初から予算に計上すればいい。年初に計上された交通費の予算は1万円なのだから、「使途不明」と言われても仕方ない。
☛そりゃ確かにだめっすね.

私のところに寄せられた連絡の多くは、このように中味のないものだったが、例外もあった。知人の専門医機構関係者からは「事務局体制がお粗末で、特に事務局長が、がんでした」と連絡があった。

この人物のことを調べたらK氏だった。どのような経緯かは分からないが、昨年末に機構を退職していた。

☛洋美ちゃん,やめた経緯知ってるけど.知らないんだったら書かなきゃいいんじゃん?

このK氏は医療ガバナンスの研究者の間では知らない人がいない有名人だ。1994年に自治医大を揺るがした「茎崎病院事件」で「中心的役割を果たしたとされる人物」(『選択』2013年9月号)とされている。

☛ねえねえ.その先読めないからわからないけど,その事件とこの退職といったい何の関係があるのかしら??????????みそくそ一緒ねえ.あなたって.とても議論できるお方ではないことがわかったわ.

この事件では自治医大が医師派遣の見返りとして金銭授受を行っていたことが分かっている。併せて同時期に資産運用の失敗や二重帳簿が内部告発によって問題化している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です