【偽りの代償】GENKINGと上昌広【偽善の帝王】東北大震災関係企業社長より金銭授受

【要旨】東北大震災関係で発信し続ける上昌広が原発関係企業社長から金銭授受

 

 

みなさま,おはようございます.
わたしは嘘をつくのが嫌いです.
というか,頭が悪いので,嘘をつかないようにしています.
頭が悪いから,誰にどんなうそをついたか覚えられないので,すぐに発覚するんですよね...
なので,面倒だからありのまま(笑)
パパが言ってました.

わがままっていい言葉ですね.
我がままってことでしょ?
自分の思い通りにするってことでしょ?
わがままでいいんですよ.
ありのままでいいんです.
わがままは存分にいいなさい.

わたしがパパと呼んでいたのは,とある青い目で金髪のカトリック司祭ですので.
こんな感じで,パパの言葉はいつも哲学的でしたね~.
GENKINGさん,嘘の生活から解放されてよかったですね.

ところで.
わたしが気になっている偽りのお方は,もちろん,上昌広さんです.

彼は,いろんな人たちに噛みついて,御用学者だとかなんだとか言っていますが
ご自分は芝の高層タワーマンションにお住まいで.
しかも,同じマンション内で住み替えているのですが,原発関係の東電関係企業である双日の代表取締役の濱亨さんが,上先生の引っ越す前のお部屋を買い取っている.
そしていい部屋にお引越し?
一体いくらで買い取ってもらったのかなあ?
そもそも,大体,彼は東北の震災関係の発言が多いですが,そんな仕事をしながら,最も震災と関係ある原発関係企業からお金もらってるとみなされかねないこういう取引をするということ自体がアウトだということがなぜわからないのでしょうか???
だから洋美ちゃんは,上先生が頭悪いのかいいのかさっぱりわからないわけです.

そういえば,上昌広と仲の良い,民主党時代に代議士だった鈴木寛さんは,東京都から参議院議員に立候補して落ちていますが.
選挙対策委員長を東電の労組の幹部がなさっていたとか聞いていますよ?
なにかと東電にご縁がおありなんですね?
ん????
この方確か,民主党代議士時代は文部科学省のお偉いさんになっていて
福島の原発問題のときに,子供たちの許容される被ばく量を決めた人じゃなかったでしたっけ???
んんんんんん????????????????
こちらも,COIという問題はいったいどうなってるのかと,大変疑問なお方ですねえ....

東京都民が賢くてよかったわ.
でも.この方々はセミナーやって区議会議員から自分たちのシンパを増やしているようなので
東京都民のみなさまはもっとこの人たちに注目していただきたいわ.
そういえば,先日,現場からの医療改革推進協議会第11回シンポジウムに行きましたが
その時,一応,鈴木さんとは名刺交換だけしたわ.
あまり目つきがよろしくないお方ですね.
どうしてこういう感じ悪い人が代議士だったのかしら?
ちなみに,上先生とは50センチくらいという至近距離で向かい合って,目だけでご挨拶致しました.
口きいてません.
主催者なのに挨拶も受けられないって,屈辱的だったかしら?
わたしのこと知ってるわよね?(笑)

話を元に戻しましょう.

 

そういえばCOIという概念がありますので
お金もらってそちらに有利な内容を発信したら,お金もらっているとはっきり書かないといけませんが.
どうなんですかね~?
別に何を発信してもお金もらってると発信すると,どこからいくらもらっているのか明らかにしないといけないのですが.
製薬業界や既得権益のある医師たちには厳しいこと言ってるくせに,上さんはいったいどうなってるんでしょうかねえ???

上さんは,COIを一切明らかにせず,好き勝手発言しています.
でも~?普通の学会なら今頃そんなことできませんよ?
彼が現在馬鹿学会として目の敵にしている内科学会は,こんな発言したら反論されて
彼からすると意見の応酬ではなく袋叩きと認識されるので,嫌だから出てこないんでしょうね.
どうでもいいけど,内科学会関東地方会あたりに上先生をお呼びして,仲田と対談していただく企画でも立案しようかしら?

上さん,バカ高そうなマンション買うお金とか,どこから出てるんでしょうかね~???
洋美ちゃん,どこからも何ももらっていないし.とてもじゃないけど住めないわ,そんな高そうなとこ.
洋美ちゃんには何のCOIもないのだけど.
今頃恐ろしくて,企業とのおつきあいはなかなかできないわ.
いつ何時それで足元すくわれるかわかりませんからね~.
だから,わたしのような才能のない医師は,必死でお勉強して専門医を取って学会が求める基準に達していると認めてもらって安心するしかないのですが.
自信がある男は違いますね~.
認定医も専門医も持っていなくて,マスコミ動員して医療業界を恫喝して,企業からお金もらって優雅に生活かな?
いやー.洋美ちゃんなんて小物には無理だし~.
そもそも誰の機嫌も取りたくないのがネコ科女子なので洋美ちゃんには企業からお金もらうなんて本当に無理.
だってお金もらったら次はいうこと聞けって言われるでしょ?

ナポレオンでもネコに言うこと聞かすのは無理だったんだよ?
洋美ちゃん,有名なネコ科猛獣女子なので.
ネコの誇りを守るため,企業からお金は絶対もらわない.

なのに,上先生は,マンション買ってもらうなんて,大胆なことしますね~.
登記簿って誰でも取れるんですよね.

わたしのところは,意外にいろんな人たちがいろんなものを送り付けてきたり
洋美ちゃんに言っておくときっといつか何とかしてくれるって感じで
情報が集まるんですよね..
なので,わたし持ってるんです.彼のマンションの登記簿.

そういえば.上さんは医療ガバナンス学会なんてやってましたねえ.

今年は,わたし,高久先生のお迎えに行ったので,ちょっとだけ参加しましたが.
あんなものに2000円も払わされてしまったけど.
誰もCOIについて発言せず,発表してたわ.
あれってそもそも学会なの??

討論もなく,発表者が好き勝手言って去っていくって
壮大なマスターベーション会場のようで,洋美ちゃん,座ってるだけでぞっとしたわ.

現在,大切な皆様に,クリスマスプレゼントにマフラー編んでるので超多忙でできてないけど
あの学会?発表内容については,もうちょっと手がすいたら必ず反撃いたしますね.
でも~.
今頃COIという前置きもなく発表するなんて,ありえないわ....

さすが,『かみ』さまね.
学会活動ではなく,新興宗教なのだとしたら理解できる.

いずれにせよ,マンション引越し原資は,明らかにしていただきたいわね.
原発関係や震災関係の発信,ずいぶんしてますからね,上さんは.

***********************

GENKING 一時借金1千万円「借金して理想を演じた」…蕁麻疹、顔もただれ

GENKING

1枚拡大

 「や~よ!」のフレーズとおネエキャラでブレークしたGENKING=本名・田中元輝=が15日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。ブレークのきっかけとなった華やかな生活を「演じる」ため、一時1000万円の借金を背負ったこと、テレビ出演やネットでのバッシングのストレスで突発性難聴や、全身にじんましんが出るなど、体も心も「限界」となっていたことを明かした。

一般人ながら12万人を超えるフォロワーを持ち、テレビに出演するようになったGENKING。昨年は214本のバラエティーに出演したが、「とにかく人見知り。テレビに出れば出るほど、(トーク力のなさに)悩み、毎日、緊張と闘ってました」。ネット上の反応を見ては「つまんない」「おもしろくない」「何でテレビ出てるの」などという批判的な声にますますストレスを感じるようになったという。

インスタでのおしゃれで華やかな生活を維持するため、キャッシングしてまでハイブランド品を次々と購入。「SNS(のフォロワー)が増えちゃってるから、止められなかった。応えるしかなかった。期待は裏切られなかった。借金して理想を演じてましたね」と偽りの生活を演じていたことを明かした。

海外旅行の際は、片道は無理してビジネスクラスに乗り、その写真をSNSにアップ。帰りはエコノミー、というパターンで、「常に無理してた。毎日火の車」と振り返る。

昨年3月から10月までの休みはゼロ。突発性難聴になり、じんましんができて、体中ミミズばれのようになった。ついにはフケのようなものが出始め、頭皮からおでこにかけての皮膚もただれるほど、悪化。原因は過度のストレスだった。

そのうち、りゅうちぇるら“ライバル”の出現で、テレビ出演も激減。「『や~よ』では飯食えない」ことを痛感させられ、「仕事も体力も精神も全て限界。生きるのも嫌だった」と明かす。そんな時、好きだった美容の仕事に力を入れようと決意。今も皮膚は治ってはいないが、美容家として生き生きと活動している。

5 thoughts on “【偽りの代償】GENKINGと上昌広【偽善の帝王】東北大震災関係企業社長より金銭授受

  1. 濱亨さんは双日シェアードサービス社長(リスク管理企画)などをされていた方ですね。そうすると、やっぱり鈴木寛さんが怪しいと思います。まず、鈴木さんと東電の関係です。鈴木さんが落選した時の選挙事務所に、東電の労働組合の人達がいたというのは有名です。こういう事情があるので当然ですけどね。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    小林正夫
https://ja.wikipedia.org/wiki/
    小林 正夫(こばやし まさお、1947年5月11日 ‐ )は、日本の政治家。民進党所属の参議院議員(3期)、民進党総務局長。茨城県在住。

    (中略)

    東京都中野区出身。1966年、東京都立世田谷工業高等学校(現東京都立総合工科高等学校)を卒業し、東京電力に入社。組合専従となり、東京電力労働組合副執行委員長を務める。2002年には電力総連副会長に就任。

    (中略)

    2007年の第21回参議院議員通常選挙に際して、鈴木寛候補の選対本部長を務める。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    それから、双日が福島で行っていた社会貢献にも「カタリバ」など、鈴木さん関連のNPOが登場していましたね。「カタリバ」について、病児保育で有名な駒崎弘樹さんがブログに書いていましたが、駒﨑さんのフローレンスは、上昌広さんのナビタスと提携しているんです。

    昔から、駒﨑さんとか「カタリバ」や「ハタチ基金」は怪しいってネットで言われていましたが、そうですか。

    上さんが双日からお金をもらっていたことがバレたら、こういったNPOの人達もまずいんじゃないの?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    双日 東日本大震災復興支援の取り組み

    https://www.sojitz.com/jp/csr/contribute/shinsai/
    教育支援/「コラボ・スクール」への支援
    「コラボ・スクール」とはNPOカタリバが行う放課後教育支援プロジェクトです。震災で居場所がなくなり、勉強する場所を奪われた子供たちに放課後の学習指導と心のケアを行っています。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    東日本大震災から5年半、子ども達の居場所となった「コラボ・スクール」と今も残る埋められない傷跡
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/komazakihiroki/20161208-00065268/

    http://ameblo.jp/souldenight/entry-11477924290.html

    552 :名無しさん@13周年[]:2013/02/22(金
    いくぜぇぇぇwwwwおまいらwww
    まあ、こいつ見てみろやwwww

    ハタチ基金
    http://www.hatachikikin.com/about.html 
    東北復興って名目で金流れてるんだけどよおwwww
    支援実施団体

    特定非営利活動法人 NPOカタリバ
    一般社団法人 チャンス・フォー・チルドレン(CFC)
    特定非営利活動法人 トイボックス
    特定非営利活動法人 フローレンス
    支援事業概要はこちら 
    このフローレンスっていうのに注目なwwwwww

    648 :名無しさん@13周年[]:2013/02/22(金
    このNPO団体フローレンスってのが、
    NHKの駒崎がやってる団体なんだわwwww
    募金感謝らしいぜぇぇwwww

    http://komazaki.seesaa.net/article/210211297.html 
    おいおい、本当に被災者支援かよwwwお友達団体への
    お金洗濯のロンダリング臭ぇなぁぁぁwww
    え?おらwwこの野郎www

    741 :名無しさん@13周年[]:2013/02/22(金
    おら?www何とか言ってみろやwww

    これさwwwこれ見ろよwwwあしなが育英会への寄付wwww
    http://www.softbank.co.jp/donations/?page=list_son.html 
    一億wwww

    1. 匿名希望さま.
      いつもご覧いただき,また,情報を頂きありがとうございます!
      ばれないと思っているのか,ばれても個人的取引ということで逃げられると思っているのか.
      謎ですが.
      危ない橋を渡っていますよね.
      大変危険ですが.

  2. 仲田先生は上さんのマンションの登記簿をお持ちならナビタスクリニックのものも?ナビタスは本当のところはどうなんですか?GENKINGって、お金に困っていたんですよね。

    上さんはまた朝日の松浦新さんにこんな記事を書いてもらったみたいです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    https://twitter.com/KamiMasahiro/status/811021594889842688
    朝日の松浦さんの文章です。江東区保健所の情けない対応を描いています。いったい、どっち向いて仕事しているのでしょうね。風しん障害招く「事なかれ主義」 https://facta.co.jp/article/201701029.html

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    これは数年前の松浦さんの言葉です。松浦さんは上さんの信者みたいですが「国ができていないことを民間が肩代わりする、典型的な「新しい公共」」といっています。本当に「新しい公共」「現代の赤ひげ」なんですか?仲田先生はよくご存じでしょう。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    https://twitter.com/KusumiEiji/status/398340721021030400
    RT ‪@newsmatsuura: 風疹予防に立川のナビタスクリニックの久住英二医師が立ち上がった! これ、寄付で回すことができないだろうか? 国ができていないことを民間が肩代わりする、典型的な「新しい公共」ではないでしょうか ‪http://huff.to/1b4gxIY …

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    風疹予防に医師が立ち上がった!パパ向けにワクチン無料提供!! 2013年11月 4日 駒崎弘樹
    http://www.komazaki.net/activity/2013/11/004409.html

    妊婦さんがかかってしまうと、子どもの心臓等に障害が出る可能性がある怖い病気、風疹。
    悲しいことに、昨年から今年にかけて、大流行してしまいました。

    悲しむだけでなく、再発を防ごう!ということで、フローレンスの往診提携医、ナビタスクリニックの久住先生が立ち上がりました。
    なんと、フローレンスの利用会員のパパ達に、先着100名で無料ワクチン接種を行う、と。

    なぜパパか。妊婦さんや妊婦さんになる可能性になる女性は、かなりワクチンを接種するようになってきました。
    しかし問題は男性です。免疫の無い男性がまだ多く、彼らが媒介してしまって、感染を広げてしまう危険性があります。

    こうした実態を世に知らしめるべく、身銭を切って久住先生は無料ワクチン提供を行おうと考えたのでした。
    もはや現代の赤ひげです。

    というわけで、パパ(@フローレンス利用会員)の皆さん、ワクチンを受けに行って、家庭で、会社で、満員電車で自分が媒介してしまうことを防ぎましょう!

    そしてメディアの皆さん、風疹の流行は一息ついていますが、いつ何時再発するか分かりません。
    そのためにも、ワクチン啓発の手を休めないで下さい!(できれば久住先生を取材してあげてください)

    どうぞ宜しくお願いします!

    —-久住先生からのメッセージ————————————–
    ナビタスクリニックの久住です。

    風疹の爆発的流行により、多くの先天性風疹症候群(CRS)の赤ちゃんが生まれました。

    実は、妊婦さんは免疫があるといっても、完全には安心できません。
    免疫を有する妊婦への再感染、そして胎児感染の事例が報告されています。
    女性だけがワクチンを打っても CRS はなくなりません。
    免疫のない人が多い、男性の皆様がワクチン接種を受け、
    風疹の流行が起きないようにしましょう。

    今回、我々医療者の願いを、このような形で表します。
    ワクチンをお受け頂いた方は、かならず、
    周囲の方にワクチン接種をお受けになるよう、お勧め下さい。

    医療法人社団 鉄医会 理事長 久住英二
    ——————————————

    【MR(麻疹風疹混合)ワクチン接種 無料提供概要】

    ◆目的
    風疹は、妊娠初期の女性が感染すると、
    胎児に障がいの残る「先天性風しん症候群」にかかる恐れがあります。
    妊娠中は、予防接種が受けられませんので、
    妊婦さんの周囲の方が予防する必要があります。
    風疹の流行が下火になり、東京都内の多くの自治体では、
    男性の風疹ワクチンの助成が9月末で終了しています。
    しかし、風疹の感染拡大を防ぐには、妊娠出産に関係ない人も含め、
    皆が免疫をつけるしか方法がありません。
    集団免疫を獲得するため、ワクチン接種の無料提供を実施することにいたしました。

    ◆接種対象
    フローレンス会員にご登録いただいているお子さんのお父さんで、
    風疹ワクチンの接種歴のない(もしくは不明の)方。

    ◆対象人数
    先着100名

    ◆ワクチン接種無料提供実施クリニック
    ナビタスクリニック東中野・立川・川崎の3院
    (http://www.navitasclinic.jp/)

    ◆期間
    11月1日(金)~11月30日(土)
    (100名に達した時点で終了)

    ◆応募方法
    こちらより、必要事項を入力の上、お申し込みください。
    https://business.form-mailer.jp/fms/fe7d097326991
    お申し込み後、フローレンス事務局よりワクチン接種にあたっての
    お知らせをメールにてお送りいたします。
    (なお、接種に際しては、事前にクリニックにお電話いただき、
    ご自身で予約をお取りいただく必要がございます。)

    ※PR用にワクチン接種の様子を撮影させていただく場合がございます。

    1. わたしは,上昌広先生のすることを全部ウオッチしているわけではなく
      そもそも是々非々の立場しかとらないので,彼のしていることに共感する部分もあります.
      が,ワクチンの件でも,御用学者のような発言しかしておらず,中立性を欠いていると思っています.
      なので,彼は誰のことも御用学者と非難することはできないのではないでしょうか.
      ご指摘の朝日の記者さんも存じません.
      でも.朝日の記者が中立でないというのは困りものですね.

  3. さすが仲田先生!返信ありがとうございます。私も仲田先生のおっしゃる通りだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です